痩せてきて困ったこと

体重にとらわれた女性達

休憩中

茶髪「ちょっと、ちょっと、また痩せて」と4人組に声をかけられた
マロ「以前からさほど体重の変化はないですよ」
金髪「いや!ちょっと!そんなに痩せて感動するワァ~」
黒髪「髪を切って綺麗になった」と取り囲まれる

持ち上げられて
悪い気がしないマロ

赤髪「もう洋服はMサイズ?」
マロ「まだMサイズは無理ですねぇ…」

金髪「この人70kg近くも体重を減らしたんですって」←どこ情報?なぜ知っている??
黒髪「私の体重70kgもないけど…」
黒髪「元の体重は何キロだったの?」
マロ「そこは秘密です^^」
赤髪「痩せたらお洒落楽しいでしょ?」
マロ「現実は下着1枚から全て揃えないといけないため厳しいです」
マロ「ダイエットで浮いた食費が全て洋服代に消えています」(笑)

赤髪「わたしより、あなたのほうが今や細い」
マロ「いえいえ、みなさんよりマロの方がまだまだ体重は重たいですから!」
ALL「いや、あんたの方が細い」
マロ「筋トレを始めたから多少引き締まって見えているだけですって」
金髪「いま体重何キロなん?」

マロ「66kgです」
ALL「そうなんだ!!」

ハッ!Σ(゚∀゚;)策士メ!罠にはまった

今体重66kg+約70kg減量=元体重136kg…
高度肥満時の元の体重がばれてしまった…

体重を知った途端
金髪「それじゃ!お喫茶でも行こうか!」

マロの方がまだ体重が重たいと分かり
安心したのか

ALL「なにが食べたい?」と話し合いながら
茶髪「ケーキでも食べましょうよ」と
ALL「それ良いね」とマロの前から立ち去る四人組

(;」゚◇゚)」 オーーーーイ!!
( 」´0`)」オォーイ!興味があったのはソコだけかぁ~?

(」゚ロ゚)」オーーーイ!! 人の体重を聞いてから
自分たちのランチメニュー決めるなぁ~

オーイ. オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!! オーイ!

ピックアップ記事

  1. 太っていることで諦めたエピソードいろいろ
  2. サルコペニア肥満チェックシートと対策
  3. 体重が半分になった
  4. ダイエットを始めたきっかけ
  5. ドローインダイエット

関連記事

  1. ダイエットアンチエイジング

    肥満は体年齢が実年齢より上回る

    アンチエイジングについて話し合った日肥満は体年齢が実年齢より大…

  2. スポーツジム・筋トレ

    生活環境の変化はリバウンドの危機

    転勤後初になる新しいジムに行った通勤に時間がかかるようにな…

  3. ダイエット体重変化

    ダイエットで変わる体軸

    1速から2速にギアがカタッって入った体感がした身体ダイエッ…

  4. メンタルヘルス

    太い人はよく笑う

    最近思う太い体形の時はよく笑っていた笑い声も大きかったいつ…

  5. ダイエット美容

    ダイエットは髪の毛も痩せる

    現在の髪型はベリーショート12月14日 髪を切った12月27日 …

  6. ダイエット食事

    空腹時間を短くして食べ過ぎを抑える

    1週間体重を測らないつもりだったしかし毎日習慣のように乗ってい…

コメント

    • マシュ麿みき
    • 2016年 7月 23日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは
    他人の体重が気になるのは
    女性ならではのことだと思います(笑)
    そして自分の方が痩せてると分かったら

    安心して甘いものを食べに行くという行動がまた女性ならではですよね

    気持ちが分かるだけに複雑な気持ちでした

    ランチタイム
    以前の職場ではコンビニしか近くになかったようですが

    今回は家からも近いと言うことで
    場合によっては家に食べに帰るなんて言う方法も取り入れられる距離なのかしら?

    マロの地域のご近所に住んでいる方などは
    片道10分程度の職場であれば戻ってきて食事をなさってからまた職場に戻っておられる方もお見受けいたします

    とは言えランチタイムはくつろぎタイムなので、ゆっくりくつろいだ時間を過ごせるといいですね♪

    新しい環境に慣れるまで頑張ってくださいね
    o(^▽^)o

    • tomato
    • 2016年 7月 21日

    SECRET: 0
    PASS: dca51a8dd29701d5048fb3b703c01c9f
    マロさん おはようございます(^_^*)

    わはは〜
    上手いですね! どうしても 聞いて安心したいとか 女性の内なる声のような^_−☆
    体重をかかげて
    生きてるのではなくても
    ○キロ痩せたとなれば ビフォアーは?
    っと気になりますものね。。
    人間的心理だと思います。

    私もお昼ご飯事情も考えねばです〜
    今はダイエットは厳しいですが、普通にすごすそれを目標にしまっす

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Choose your country or region

アーカイブ

ブログ内 キーワード検索

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

カテゴリー

にほんブログ村に参加しています

最近の記事

イチオシ記事

おすすめ記事

  1. パーソナルジム(筋トレ)

    チートデイからのリカバリー2日目
  2. リバウンド体重120kg台

    痩せてみたいと思う出来事
  3. ダイエット体形変化

    テレビに出演しました
  4. ボディメイクインストラクター資格取得中

    ダイエット中は笑顔がなくなるリバウンドすると笑顔も戻ってくる
  5. リバウンド期間

    マロの憂鬱
PAGE TOP
Verified by MonsterInsights