ダイエット美容

ダイエット美顔器

あーああああああ‼︎o(≧◇≦)o嗚呼!

ダイエットができないことに対して
ストレスがすごいです‼︎

日々どれだけダイエットをしなければ
楽だろうと思っていたのに

いざ体調を回復させるために
ここ数日ダイエットをお休みしていると
モンモンとしてしまっています(‘・c_・` ;)

数日前
ウォーキング途中にベンチに座りこんで
寝てしまった事をきっかけに

今思い返せばハンガーノック症状で
意識を失っていた…

そんなこともあって無理をしてでも
数日間ダイエットをお休みすると覚悟を決め

ゆっくりとくつろ…ぎたい。

でも…
いつもならウォーキングしている時間になると
ソワソワしてしまって落ち着きがなくなる

ご飯もしっかり食べようと
いつもより量を増やしたけれど

日頃が少ないこともあって
そんなに急に食べられず

半分残そうかと思いながらも…

いやいやもったいない
食べ物は命からできている、しっかり食べよう!と
無理に胃の中に詰め込んで…

嫌な満腹感に
マジかぁ…
何となく気分がすぐれない

ダイエットのための運動をお休みして
身体の血流が滞っているような気さえする

嗚呼!ダイエットがしたい!!

そんな悶々とした気分を吹飛ばすのはコレ!

美顔器買いました

ホームエステセット
これ1台でまるでエステサロン級の本格美肌ケアが出来るそうです

ダイエットができない手持ち無沙汰感を
この美顔器で気を紛らわせる事に(笑)

これを使ったら肌が引き締まるの?
ピンッとしたハリ肌になれるの?

じゃダイエットによって
しぼんでしまった腹部や二の腕にも使える?

そんな発想の転換により顔よりもたくさん
ボディーに美顔器を使用しています(爆笑)

これなら体を動かすことなく

自分の変化を継続し続けられるような気がして
気分が紛れました(((o(*゚▽゚*)o)))

本日の運動もお休み
良い習慣も…
悪い習慣も…断ち切るのって難しいね

ピックアップ記事

  1. 肥満体型における無頓着と過敏
  2. ダイエット22ヶ月目の結果と成果
  3. 30分の運動で血圧を下げる効果がある
  4. ダイエット23ヶ月目の結果と成果
  5. ダイエット15ヶ月目の結果と成果

関連記事

  1. スポーツジム・筋トレ

    ダイエット体重ではなく体型で判断する

    本日はダイエット23ヶ月目の経過報告日ですが経過写真が撮れなかった…

  2. ダイエット体形変化

    ダイエット脂肪を脱ぐ

    すこし風邪気味です運動をお休みして思考回路もボ~・・・…

  3. 少し痩せて良かったこと

    歩くだけで貯まるポイント

    マロは各社・各店舗が発行するポイントが苦手だ各店がバラバラ…

  4. ダイエット体重変化

    ダイエット50日目

    ダイエットを始めて50日が経った開始時約135kg→1…

  5. 少し痩せて良かったこと

    超肥満だった自分を振り返る

    今日から1年前体重は112kgだった昨日ウォーキング途中に…

  6. ダイエット体形変化

    人間定規

    徹夜作業で仕事場の機械が新しく入れ替わった徹夜明けからの長…

コメント

    • マシュ麿みき
    • 2015年 11月 03日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    tomatoちゃんへ

    こんばんは
    減量が完成した時は
    どのようにペースを下げるか
    その維持を失敗するのかリバウンド
    これがダイエットを成功させるか否かの
    全体の7割を占めるのではないでしょうか

    単に体重を減らすだけではとても簡単だけど
    現在のマロのように

    体調を崩してしまい
    運動することができなくなってしまったら
    やはり体重は軒並み増えていきます…

    それを減らす努力ができないことが
    体調を崩してしまった現在
    かなりの葛藤があるのも事実

    所詮ダイエット
    命には変えられないので
    体調面を一番にチャレンジを続けれたらと思っています♪

    今日テレビを見ていたら
    肩こりには
    脇揉みがいいみたいですよ
    http://medianow.jp/bhd/health/wakimomi/
    マロも実践してみると
    楽になって腕がポカポカしました
    少しでも楽になれたらいいですね(≧∇≦)

    • tomato
    • 2015年 11月 01日

    SECRET: 0
    PASS: dca51a8dd29701d5048fb3b703c01c9f
    マロさん おはようございます^^

    美顔器で体もですか~~~~!(^^)!
    むふふ~~って笑いました(笑)
    本当に 習慣とは良いものの難しいものもありますね。
    減量が完成した時は
    どのようにペースを下げるのか?そこの維持を失敗するのが
    リバウンドですよね(*´Д`)
    そこをマロさんと一緒に 学んでいきたいです~
    未だ見ぬ未来ですが 私も頑張ろう~
    でも 今日ウエスト3cm減ってたので
    それだけでハッピーです(^◇^)
    ストレスのないダイエットで痩せる
    これがテーマに最近思うようになりました。
    勿論 胃袋を落ち着かす慣れは必要ですが。

    私もとうとう 首、肩こりが酷いので
    病院行ってきます

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Choose your country or region

アーカイブ

ブログ内 キーワード検索

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

カテゴリー

にほんブログ村に参加しています

最近の記事

イチオシ記事

おすすめ記事

  1. 大幅リバウンド体重120kg台

    ダイエットを成功させる心理学
  2. リバウンド期(運動)

    ウォーキングマシンとウォーキングコースの大きな違い
  3. ウォーキング

    筋力の低下
  4. 少し痩せて良かったこと

    首周りのサイズ睡眠時無呼吸症候群
  5. ダイエットメニュー

    お腹インアウトダイエット
PAGE TOP
Verified by MonsterInsights