第1回目大幅ダイエット

大幅ダイエットその体型は痩せた仮装

最近では「痩せたね」と
言われる事も少なくなり

マロ本人だとは気付かれなくなった
そんなハロウィンの今日

以前から親しくしてもらっている知人に
「その仮装上手やねぇ~」
と声をかけられた

マロ「(;◔ᴗ◔;)?????」

マロ「仮装って((ʘ ʘ;))?」

知人「だってその体形は痩せた仮装やろ?」と言いながら

知人「Happy Halloween♪」
知人「コレ食べてまた太ってね」とお菓子をくれた(笑)

マロ「太れって言われたの初めて!」(笑)

知人「だってぇ~私より痩せてしまったから悔しいだもん!」
知人「コレ食べてまた元の体形仲間に戻っておいでよぉ~」と言う(笑)

アッハハ(*^∀^*)ゞワハハハ!

知人は、とても楽しい人

嫌味ではないコント調
面白おかしく
笑いながらの会話だった

知人「それにしてもマロは身体が鍛えられているね」
知人「ライザップ行っているの?」と聞いてくる

今まで“痩せたね”は
沢山言われてきたけれど

マロがジムに通っている事を話していない人から

「身体が鍛えられているね」って
言われた事に驚いた

そこに現れたA君
「…これトリックオアトリート…です」と
マロにパイナップルをくれた(笑)
なぜパイナップル?(゚_。)?(。_゚)?ソレモ マルゴト1個

きっと
パイナップルダイエットをしていた事を覚えてくれたのよね?

家では「今日はハロウィン!」
夕ご飯は「カボチャ煮」と「カボチャプリン」が食卓に

食べるカボチャは少し違うような気はしたけれど

カボチャは繊維物が多く
血糖値の上昇を緩やかにしてくれる

カボチャは炭水化物と言っても
白米と比べると
白米:100gあたり160kcal/糖質60g
カボチャ(日本産)49kcal/糖質10.9gと低糖質

白米やパンなどの炭水化物をカボチャに置き換えるだけで
カロリーカットも出来る

イベントでカボチャを食べ過ぎても
あまり慌てる心配が無いことも嬉しいナ♪

今日はハロウィン
仮装よりも
なんだかんだ食べ物ばかりになるけれど

Happy Halloween\(^o^)/
楽しい時間を過ごしましょうね♪

ピックアップ記事

  1. 病気に負けない体
  2. ダイエット前より太くなった部位
  3. パーソナルジム1日5食が難しい
  4. ダイエットは体力勝負
  5. 太っていることで諦めたエピソードいろいろ

関連記事

  1. ダイエット美容

    美容室イスの上げ下げが不安

    体重が110kgになりました。ダイエットを開始した日が…

  2. 月ごとのダイエット経過

    ダイエット13ヶ月目の結果と成果

    ダイエット開始13ヶ月目開始時135kg→82.1kg13…

  3. ダイエット体重変化

    ダイエットわたしの中の他人

    知人に「マロさんを呼んでください」と、言われたマロ本人マロ「・…

  4. チートデイ

    チートデイの不思議

    不思議だなぜだろう…昨日はダイエットをお休みしてたくさ…

  5. ダイエット食事

    ダイエットのご褒美で体重増量しました

    人生最後の晩餐に何が食べたいかと言うとマロはシチューである…

  6. メンタルヘルス

    太っていた時の経験から痩せる根性が芽生える

    「まっ!ずいぶんとスリムになられて」最近ではこの言葉をかけ…

コメント

    • マシュ麿みき
    • 2016年 11月 02日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは
    週一でパイナップル良いですね
    マロの体感的に
    パイナップルは脂肪を燃焼させてくれる効果があるなぁ~と感じていますので
    ダイエット中には
    是非食べたい果実です

    最近では昔のように酸味が強いパイナップルは少なくなってきて
    「完熟パイナップル」が店頭に並ぶ事も
    増えてきましたので
    見かけたら出来るだけ購入するようにしています
    よ~

    ハロウィン
    ハロウィンと言いつつも
    内心・・・
    所詮は
    海外版のお盆!だと感じているのはマロだけでしょうか?(笑)

    マロが食べるはずだった貰ったお菓子
    家族が「あれ美味しかった」と感想を言っていて
    マロが見たときは可愛い外袋だけ残っていました・・・
    知人の作戦は失敗に終わった事を
    ご報告いたします(笑)

    • マシュ麿みき
    • 2016年 11月 02日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは
    「鍛えられてきた」と
    言われた事にはさすがに驚きました
    確かに・・・胸板が厚く・・・
    背筋も鍛えすぎて・・・・・
    上半身がガッチリしてきています(笑)
    女性らしくなりたいので!
    筋トレを頑張る努力と同じくらい
    女性磨きにも力を入れていきますね(笑)
    がんばりますよぉ~0(^0^)0

    • tomato
    • 2016年 10月 31日

    SECRET: 0
    PASS: dca51a8dd29701d5048fb3b703c01c9f
    マロさん おはようございます(^ν^)

    ハロウィンに全く乗り切れてない私…
    でもいいかぁです(笑)(笑)
    かぼちゃは 揚げたり煮物にしたら万能ですよね。有難やです。
    パイナポーも週一ぐらいで食べてるかも??
    甘い時と、謎めく酸っぱさ…我慢大会のようなもの(๑•ૅㅁ•๑)
    筋肉だったり、忍耐強かったり マロさんの行動がそう現れてるのですね〜〜
    素敵ステキ。
    私も 明日から11月。ココロ新たに挑み続けまっす☆

    • めたぼ侍
    • 2016年 10月 31日

    SECRET: 0
    PASS: 0d90f3f8f1fd7911a36c20b3877776be
    うれしいほめ言葉ですね。痩せたより上だと思います。
    マロさんの腹筋かっこよかったですもんね。
    応援していきます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Choose your country or region

アーカイブ

ブログ内 キーワード検索

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

カテゴリー

にほんブログ村に参加しています

最近の記事

イチオシ記事

おすすめ記事

  1. リバウンド体重110kg台

    太っている人の方が体内水分は少ない
  2. ダイエット体重変化

    痩せても気付かれない
  3. ボディメイクインストラクター資格取得中

    筋トレ後最大24時間はエネルギー消費が安静時でも高まる
  4. リバウンド体重120kg台

    夏バテ対策にウリ科の野菜を食べる
  5. リバウンド期間

    ダイエット・ロボットはお世辞を言わない
PAGE TOP
Verified by MonsterInsights